タメ口の風俗嬢が可愛い

タメ口でしゃべってくる風俗嬢ってなんとなく可愛いよなと思います。しっかりとしたところの風俗では礼儀作法が身についているので、女の子たちが堅苦しいような感じがします。今回来てくれた女の子は入店したばかりの若い女の子でタメ口でしゃべってくれたので、プライベート感がでて楽しかったです。いろいろな意見があると思いますし、同僚なんかはタメ口で喋られたら絶対に注意すると言っていましたが、自分にとってはそっちの方が良いです。友達みたいな感覚でサービスを受けることができましたし、結構濃厚なディープキスも何度もしてくれましたので楽しかったです。風俗嬢になってからあまり時間が経っていないのでまだまだプライベート感覚でサービスをしているのかもしれません。これからプロになっていくとだんだんとお客さんと距離を置いていって、他人行儀のプレイ内容になってしまうのかもしれませんが、そうならないうちにもう一度お願いしたいなと思っています。

風俗のレベルがちょっと高くなってる!

自分の人生の中で色々な風俗嬢と出会ってきましたが、ここまでレベルの高い女の子たちが増えてきたのかと驚きました。友達が勧めてくれたデリヘルを使ったのですがフリーで入ったにもかかわらずめちゃくちゃ可愛い女の子でしたし、プレー内容も驚くほど丁寧だったので、文句のつけどころがない感じでした。お店によってここまでレベルが違うのかとびっくりしてしまいました。自分の中では経験豊富だと思っていたのですが、風俗の世界は奥が深いですね。時代とともにレベルの高い女の子が集まっているのかもしれませんし、もしかしたら地域によってもレベルが違うのかもしれませんね。彼女のねっとりとしたフェラチオは忘れることができませんし、今でも思い出しながら楽しんでいます。なかなか予約が取れない女の子で、再会は難しいのかもしれませんが頑張って会えるように努力していきたいです。それにしてもすごい女の子と出会うことができてラッキーでした。